虫ふたやって帰って来た。まあ概ねいつも通り。このプロジェクトに関わってから(正確にはそのちょっと前からだけど)体重が5kgくらい落ちたんだけど、夜(25時過ぎとか)の帰り道にコンビニに寄るようになったらぴたっと体重の減少が止まった。まあ確かに寝る前に1000kcal+朝食として500〜700kcal余計に食べるようになったんだからあたりまえというか、むしろなんで現状維持なんだくらいな話かもしれないんだけど。
どうにも自転車が欲しくなってきたので、この残業代をあてにして自転車を買うことにしよう。半年間もほしがってるんだから衝動買いじゃないよねー。まあ前自転車買ったときはそう思って買ったらそれまでだったと言う残念な話だったんだけど。当時は毎週のように都心方面に遊びに行ってて、住んでるのが多摩の当たりってことで活用のしようもなかったんだよな。買い物も徒歩圏内ですんでたし。
株。オーバーシュート状態から反転した気がするのでmixiをちょっと買ってみた。安値更新するようなら撤退ということで。