そんなわけで身売りされて初日。まあなんかまだ状況がよくつかめていないんだけど、どうやらテストが全然はかどっていないような感じ。と言うわけで初日は文書整理とかそんな感じから。眠い。
……とまあそんな感じで終電を余裕でぶっちぎって26時あがり。初日だからまあそれなりの時間(22時とか)には帰してもらえると思ってたんだが甘かったようだ。しかしいきなりこれはさすがにひどいと思うんだけど。しかも明日もなんか出てきて当然的な雰囲気だしさー。まあ確かに予定がないと言えばないが、やろうと思っていることはいろいろあったわけで……。と言うか、それならそれで事前に伝えておいてくれれば良いのに。今日突然話が出てーってわけじゃないんだからさー。まあプロジェクトの状況的に来週末が大きな山場なようなので、それを越えて長引くことはないってのが救いかねえ。
昨日とTwitterで書いた感じでアイマスのCDを注文。明日は夕方には帰ってこれると踏んでお急ぎ便を使ってみる。いや、通常便だと月曜以降着でそれはもう絶対受け取れない気がしているので。プライムの元を取るほどには使わないと思うけど、お急ぎ便はたまに使う分には結構良いかも。