普通に部屋に引きこもって部屋の片付けとか。と言いたいところだけど、まあ部屋に食料がないので買い出しに行ったりとかもしたけど。まあ概ね部屋の中。部屋はだいたい片付いた。まあこれでとりあえず人を入れられるくらいの状態になったと思って良いだろう。まだ適当にダンボールに入れたまま積み上げているものが結構あるので改善の余地はかなりあるけど。
そんなわけで買い物に出たんだけど、外はマスクをしないと5分でくしゃみが止まらなくなる死の世界になっていた。一応薬はそれなりに飲んでるんだが、まさか薬で抑えられないとは思わなかった。もはや市販薬は単体では気休め程度(それでもあるとないとでは全然違うけど)の効果しかなくなってしまったのか。これはやはり処方薬を手に入れる必要があるな。
2/20提出(郵送必着)のレポートが5つあるのでそれをちょっとやったり。とりあえず半分くらいは終わった。まあ水曜日の昼にだせば金曜にはつくだろうから火曜の夜に終わってればおーけーだな。しかし大学を出たらもうレポートなんかに苦しめられることなんかないと思ってたのになあ。