髪切った。
空気清浄機を購入。いろいろ迷ったけど、まあ結局Panasonicに落ち着いた。ダイキンもまあ捨てがたかったんだけどねえ。あとデザイン的には三菱のが良かった感じ。まあ値段とかスペックとかを考えた結果と言うことで。買おうと思った奴は取り寄せ扱いと言うことで木曜受け取りとなった。それより1つ上位のモデルなら在庫があったようなんだけど、そっちは若干オーバースペック(適用床面積的に)なので見送り。で、金払って帰って来てから気がついたんだけど、値札上(今日まで限定だったかも)は\31kくらいだったのに、俺\35kくらい払ってる気がする。送料は別として。くそー騙された。
帰りにMIKADOに寄ってみた。場所としては西武新宿線の近くなのでこっちから行くと結構遠い。3画面ダライアスがあったりとなかなかすごい店だなここは。ピンボール台がいくつかあったので今度行ったときやってみよう。で、まあ大復活1.5を2クレジットくらい。なんかうっかりクリアできてしまった。まあStrongスタイル使用なのでインチキくさいんだけど。切り返しがちゃんとできて、ボス前のなんか壊せないやつ地帯さえ何とかすればわりと普通にクリアできそう。ハイパー押しだけでも結構いけるけど。