仕事はほどほどに。
昨日から引き続いてmp3のエンコード。ついに自分でエンコードしたmp3の総プレイ時間が500時間を超えた。fb2kの表記は「3wk 0d 8:01:43」とかってなってる。んで、これはダウンロードしてきたのとかは別カウントになってるので実質700時間分くらいあると推測。まあ落としてきたファイルはビットレートとかそれぞれまちまちなのでなかなか正確な時間とかわかんない(zipとかのままのものも少なくないし)んだけど。
あとはまあ部屋を片付けたりアオバ読んだり。まだ全部読んでないけどアオバ自転車店(←まだ並木橋通りの途中までしか読んでないけど)が面白すぎる。早く先を読みたいのはあるんだけど、連載に追いつくと連載のペースでしか読めなくなるわけで、そんなに早く読んでしまうのももったいないなあ。
弟の人が就活の面接でこっちに来るので一晩泊めることになった。えーそうすると部屋を片付けないといけないじゃないか。まあもとよりこの週末で一通り片付ける予定ではあったんだけどさー。