花粉症始まったかも。朝起きたときはともかく、会社でくしゃみ鼻水が止まらない。とりあえずこれはいかんと言うことでドラッグストアまで行って鼻炎止めとボックスティッシュを購入。これでまあひとまず安心だろう。去年のシーズン後半は処方薬だったので、処方薬切り替え前に飲んでた奴のあまりがあるはずなので帰ったら探しておこう。
CDの新着が届いた(→10日)と言うことで、早速古いのも含めもりもりとエンコード。東方系とかのそれなりにメジャーなのは良いんだけど、ちょっとマイナー系だったりするとfreedbtestに乗ってなかったりするから困る。何とは言わないけどあれとかこれとか知られてないのかなぁ。まあディスクが壊れたとか言う話もあったようなのでそのときに消失しただけなのかもしれないけど。
きりんさん女子大生をCDexエンコードすると必ず同じ場所(曲間な気もするけど)で落ちる。mp3化できないと俺の音楽キューに乗らないからいつまで経っても聞けないのだが……。とりあえず別のPCでもエンコードできるようにイメージ化(mds)してはみたけど、これファイルサイズが800MBとかあるんだけど……。別PCでやってみてもやっぱり同じ場所で落ちる(まあCDexのバージョンとか一緒だし)なあ。これはEACかなんかを導入して試してみる必要があるか。