注文していた純正品のイヤホンも届いた。箱が微妙につぶれているのが気になるけど……まあ大事なのは中身なのでよしとしよう。なんか微妙に前のと装着感が違う気がするんだけど、これは気のせいかな。ところで俺はイヤホン(室内使用が前提のヘッドホンとかは別として)というのは消耗品だと思っているので、1つ\10k以上するようなものを買う気はあんまりしない(結局どこかで断線させてダメにするから)んだけど、ああいうのってやっぱり高い奴だと音が良かったり装着感が良かったりするものなのかな。しかし俺もすっかり耳掛け派からインナーイヤー派に変わってしまったな。
今日はまあわりと真面目に部屋の片付けとか。CD入れている箱がどれもちょっとずつ容量に余裕があったので最適化して箱数を減らしたり、比較的平たく展開されていたダンボールを積み上げたり(←でもそれはまた移動させる際にばらすのでむしろ片付け進捗的にはマイナス)とか。だいたい全体進行の1/3くらいは終わったと言っても良いのではないだろうか。