CEEK.JP NEWSを見るといつの間にか重複分が省略されるようになってる(最初から?)。でも相変わらず昼間の経済カテゴリはロイターが単独/連結決算、単独/連結来期予想をそれぞれ記事にしているのが鬱陶しい。ニュースソースの絞り込みみたいな機能があれば便利なんじゃないかなーと思う今日この頃。
とまあ、こんなことを言ってられるくらい会社でやることがなくて暇だったりする。これまでとこれからの技術動向みたいな100pくらいのpptファイルがまわってきて読んどけって話になったくらい。プレゼンのスライドで100枚程度ってまあ普通に読めばそんなに時間がかかるわけでもないんだけど、書いてある内容を検証しながら読むと結構時間がかかる。なんかたまにあれそれ間違ってるんじゃないっていう話が載ってたりとか。
そんな感じでいつものように定時帰り。しかしなんかいろいろ時間を盗まれているうちに寝る時間になるんだよなあ。結局今日も部屋が片付かなかった……。