まだ報告書書き。あとなんかやってたと思うんだけど、まあだるだると。障害の傾向分析とかやってるんだけど、なんか改めて障害の一覧とか見ると結構分類がおかしいとか発生プログラム名(IDとは別で)がおかしいとか多いなあ。ちゃんと書いてもらわないと集計できないじゃんか。分類とかそういうのは項目間で不整合なのがある気がする(質問とかは数えるべきじゃない)ので、本当はクロス集計表を作らないといけないんだろうなあと思いつつそのまま全部まとめて数えることにする。まあどうせ社内向けだし。
株。ケイブ中間好決算+自社株買い発表でS高キターと思ったら引けではマイ転。あれー。3月末には一度手放してメガチップスの配当/優待に回したいんで遅くとも2月中に30万を達成して欲しい(←言い過ぎ)ところ。まあ30万は冗談にしても15万くらいは。ケイブは配当時期がずれてる/中間配当なしなので配当厨的にもアリな銘柄かと。まあ配当狙うんなら権利日の前日で良くて今買う理由はないわけだけど。