Tano*C 8th Strike

まあいつも通りな感じで。タイムテーブルもだいたい予想したとおり。フライヤーには載ってたがテクネの人はいないらしい。
DJ TECHNORCHがまた機材トラブル。これはもうある意味芸と思ってもいいんじゃないか。と言うか今年は本当にはじめっから機材トラブル続きだったような気がする(俺が行ってない他のイベントでどうだったかは知らないけど)。これはお祓いにでも行った方が良いんじゃないのかなー。そろそろ初詣の季節だし。
告知とか。来週20日がエクハド、新年明けて4日にメガピア新年会とC2G、その次の週の確か11日がDENPAとTHCだったかな。くそー4日って仕事らしいから行けないじゃんか。確か今年(来年?)もハチロクをやるって話は聞いてたんだけどこれも4日なのかなあ。冬コミ告知もいろいろあったけど、これはよく覚えてないや。東方で新作出すって言ってる人が多かった気がする。
あーあと1月下旬にUltimate A-Style 2関係のイベントがあるらしい(最後まで言わなかったので詳細はわからないが)。前回同様にCD購入者から抽選で(応募者全員かも)って形なのかな。そういえばCD買ってなかったな。近所のとらのあなでは扱ってなかったものでつい買いそびれてた。
補足:メガピアは4日じゃなくて10日だった。これなら行けそうだ。