Tano*C 8th Strikeへ。
渋谷駅まで電車で行くと遠回りするので高くて時間がかかる印象があったのでバスを利用。だが目の前でバスが行ってしまったあげく次のが10分以上遅れてきた。くそーこれなら電車で行った方が早かった。と言うか、最寄り駅での待ち時間を除けば常に電車の方が早いようだ。バスより100円高いがまあこれくらいなら余計に払ってもいいかも。とまあそんな感じで13時渋谷駅着。
帰りにGUHROOVYに寄ってなんかCDを買って帰ってきた。Ultimate A-Style2とかを含めて5枚7990円。その前の週にとらのあなに行って買った分を数え忘れてたので、それも足すと累計は343783円/249枚。
注文していたメモリとNASが届いた。一番遅い時間帯を指定していたので20時半に帰って来て間に合ったかなと思ったんだけど、19時40分で不在通知が入ってた。考えてみれば出かけるのは午後からだったんだから午前指定にすれば良かったんじゃね。再配達だと届くの明日になっちゃうから取りに行ってやんよと思って営業所を調べてびっくり。なんで渋谷店が品川(位置的にはTRCの辺り)にあるんだよ。さすがにそんなとこまで行けない(片道20km以上あるし)ので素直に再配達指定。明日の午前中でいいよね。