久しぶりの平日休み。だが起きるともう昼過ぎ。
免許の更新のために警察署に出頭してきた。都内からの住所変更と都外からの変更とで手続き用紙が違うのね。更新自体はまあすんなりと。帰りに近場の図書館に寄ってみた。分館ではあるんだけどそれでも結構本のそろえは悪くない。歩いて行くにはちょっと遠いのがなあ。
あとは漫画箱を開けて本棚に並べているんだけど、どこにいったかわからないものがいくつか。OL進化論の20巻は前からなかったらしい(→6/22)んだけど、28巻はどこにいったんだろう。まだ1箱未開封なのでそこにあるんだろうけど。28巻は比較的最近に買った物だったから本棚じゃなくて床に積んであったのかな。電脳コイルのノベル版を読んでないことに気がついたので、来週はそれを読むかな。