masamasaさんに誘われ長さんちで鍋。カタンをやったんだけど僅差で敗北。いくつか打った甘い手がなければと思うとわりと後悔。夜通し遊ぶというのでも良かったんだけど、残るメンバーが少なかったので解散の運びに。3人じゃゲームしようにも厳しいしねえ。まあ長さんちには読みたい漫画がいろいろあるのでそれでも良かったって気はするけど。
帰ってくるとなんか微妙に頭痛いと言うか風邪っぽい。深夜(終電付近)に帰ってくることを想定してもうちょっと厚着していくべきだったか。当初案にあった自転車で行く(10kmちょっとの距離なので)ってのをやらなくてよかったな。いやまあ自転車で行くならさすがにもうちょっと厚着をしていったと思うけど。
Sketching Vol.3は見送り。ちょっと後悔してる。帰って来てフライヤー見ると結構豪勢なメンバーだったんだよなあ。最近いろんなイベントで言ってる気がするけど次回があれば今度こそ。