免許の住所変更に行こうと思ってたんだけど、風邪かなんか知らないが頭が痛いので1回休み。ああ貴重な都内の休日(←出張先で休日になることはないけど)が。
永夜抄を1プレイ。冥界組でNormal。Normalなんかノーミスが常識だよねーってくらい調子良くプレイできたんだけど結局2ミス。まあNormalノーミスなんて全作通して1度もやったことないけどな。輝夜2辺りでボムがつきたのとあとどこだったかな。てゐ1だったか。まーしかし冥界組強いわ。ボムはわりと撃ち放題(言い過ぎ)だし、幽々子のワイドショットは霊夢のホーミングにひけを取らないくらい広範囲だし、妖夢のショットは魔理沙と同等の高火力だし。永夜抄の自機選択において他の追随を許さないね。この相対的な強さは妖々夢の咲夜(時符)以上だと思う。