機器搬出はまあつつがなく。午後からはこれまでのテストの結果とかを資料にまとめてた。障害の分類とかあとで見直せば良いよねーってことで結構適当に書いてるんだけどなあ。障害の分類とかわざわざ見直さないといけないようなものを作るのは二度手間になるってのはわかってるんだけど、そうは言っても過剰にスケジュールに対するプレッシャーをかけられていた以上、どこかで手を抜くしかなかったわけで。障害の発生件数も平均的で特にコメントのない分類が結構あって困る。
んで、帰りがけにメールを出していく必要があったんだけど、うっかり送信する前にシャットダウンしてしまって30分を無駄にしてしまった。シャットダウン開始前にOEから確認メッセージが出たんだけど、残念ながらそのタイミングで既にローカルプロキシのサービスが落ちていたようで送信に失敗。んで再起動して気がついたんだけど、このPC起動直後にログオンするとなんか動きが怪しい。いやまあさっきシャットダウンしてから調子が悪くなった可能性もあるけど。具体的にはログオン後にエクスプローラがあがってこない(プロセス一覧上はいた)とかプロセスのユーザ名が空欄になってたりとか。まあとりあえず明日以降しばらく使わないと思うので良いけど、困ったことになったかも。
夜は22時退社(テスト結果とかの資料が思ったより時間がかかった)で、なんか飲み会に行くことになった。またか。まあ明日は休み(と言っても朝寝てるわけには行かないんだけど)なのでいいのか。