まあなんか普通に。明日は機器搬出の日なのでそれに向けて準備とかいろいろと。搬出の時間はずらせないわけで、俺としては今日中に全部片付けておきたい(それこそ明日の午前は休んでても良いくらいに)んだけど、さっさと(・∀・)カエレ!とのお達しが来てるので19時くらいに帰る。うーんこんなに早く帰ってきたのは久しぶりだ。
そんなわけで部屋をちょっと片付けて、東方ができる環境を作ってみた。具体的にはこたつテーブルを配置して、その上にPC環境を展開した(別のディスプレイとキーボードを設置した)くらいだけど。んで久しぶりに妖々夢永夜抄をちょっとずつ。あーなんというか自分の下手さ加減に絶望した。妖々夢は魔符でEASYが11ミス(7.2億くらい)とか、永夜抄はNormalが最初の難題までとか。まったく弾の軌道が見えないってことはそんなにないんだけど、見えてもどう動くんだったかなーってのを思い出す前に被弾してる感じ。ちなみに地霊伝もやったけど、これもNormalが5面道中落ち。地霊殿も抱え落ちに厳しいんだからもうちょっとこう、危ないと思う前にボムを撃っていくべきなんだけど。