昨日のWakeup時の動作の案続き。Startupは普通にあるから、そこでリモートデスクトップクライアント立ち上げ→終了を待ち合わせ→シャットダウンというプログラムを作ってしまえば良いんじゃないか。まあそこまでやるほどの物なのかって話もあるんだけど。.NET Compact Framework上でシャットダウン相当の処理があるなら作っても良いのだが、これが直接API叩かないとだめって話なら時間かかりそう(やり方知らないから)だしなかったことにって話になるかな。
今週のテストで出たバグの改修を優先度とやりやすさを考えつつ片付けた。あとはPC系のが若干程度か。明日報告会があるのにその資料とか全然作ってないなあ。