不動産屋に部屋の契約をしに行ってきた。これで鍵も手に入ったので、あとは関係各所に連絡して引っ越しの日を待つだけかなー。会社に申請する系は全部事後でいい(退寮届けとかも)って話なんだけど本当なのかなあ。特に家賃補助関係には若干不安が残る。
同期の人の結婚式の二次会に行ってきた。なんかねー。新郎新婦のこれまでの歩みみたいなやつ(披露宴でやったのと同じらしい)が流れたんだけど、こういうの見せられると自分の人生と比較させられてへこむなあ。まあそうは言ってもうまいこと編集すれば自分の人生だってそんな悪いものじゃない(←別に編集しないとダメだと言っているわけではないが)と思ってるんだけど。終わったあとは参加してた同期の人とかと飲みに行ったり。
明日はMEGAPEERのチケット発売日。前回は瞬殺だった(20分くらいで完売?)けど、今回はハコがでかいし大丈夫だろうと言う目論見で直接ローソンに出向いて買うか。2枚まで買えるわけだけど、まあ別に1枚だけで良いか。今回はキャパ大きいからそんなプレミアもつかない(東方カーニバル6くらいを推定)だろうし。むしろ11/15に休めるかどうかの方が重要だ。
あーあとイベントと言えば11/8によつばの読書会4thが。これも休めるかどうかわかんないけどね。3rdは前日からやる気のなさをこじらせたので行ってなかったけど、基本的にこのイベントはかなり楽しみなのでがんばっていけるようにしたい。