引っ越し業者に電話。まあトータルで6万強くらい。荷造りを任せると一気に高くなるなあ。まあ人件費の原価を考えれば仕方ないって側面はあると思うんだけど。基本料金は結構安いと思う。まあこの部屋から運び出す大きいものってこの本棚くらいだからなあ。しかし梱包の作業員が1人来るって言ってたけど、1人3時間程度でこの部屋の梱包終わるのかな。メタルラックを解体するだけで結構時間がかかるように思うのだが。
と、まあ引っ越しのこともあるので、CDのエンコードをしたりエンコード済みのCDを片付けてみたり。取り合えずまだ結構残ってる段階でゆうパックの箱(大)3つ埋まった。もう1箱で収まるか微妙なところだなあ。九州に行っていた期間に買った分は1箱のはずなので、それ以外の期間で3箱分買っていることになる。ちなみに大学のときに買ってたCD(で処分しなかったもの)はほとんど今も押し入れの中に放り込んであるので別カウント。この部屋にはどんだけCDがあるんだか。
あとは買い物とか洗濯とかの内政を適当に。またペットボトルと缶を捨て損ねた。いやまあ別に平日にやったって良いんだけどなんとなく。平日は忙しいしね。