ハンディターミナルが届いたので早速簡単にセットアップとか。まあセットアップと言っても無線の設定するだけなんだけど。とりあえずサーバにつながるのは確認。あーそう言えば無線のセキュリティ設定とかどうなってるのかなー。まあ設定くらいは普通にできるけど、設定を決められるほど大した知識は持ってないぞ。と、まあそんなことを書いて営業の人にメールを送ったら、そんなことうちに聞かれても困るとかって帰ってきた。あれ、質問とかってそういうルートで流れるんじゃなかったっけ。
と、まあそんなことをしてたら半日つぶれたわけで。まあそれでも今日の予定は概ねできたってことにしておいて良いのかな。確かにこの社内フレームワーク的なものは枠内に収まるならかなり便利かも。1画面が2時間程度でできちゃうし。