10時くらいに起きたんだけど活動開始は11時過ぎから。昨日(5年以上前の番号だしもう変わってるんだろうなーと思いながら)電話したら違う安藤さん(仮)が出たので、ちゃんと新しい番号をもらっておいた。他の人も一応番号変わってないか確認したり。まあ中心にいそうな人1,2人だけ押さえてれば問題ないんだけどね。現視研OB組(←実は現視研OBって表現は俺が入ったときにちょうど卒業した世代以上の人ってイメージがあるので、自分らの前後くらい代だけに使うのは抵抗がある)で適当に学園祭を見てたらNiitに遭遇。桃井ライブのチケットが余ってるようなので買う約束をして別れた。とりあえず別れたというか、このあと会ったのもライブ開場前のチケットもらったタイミングだけだったんだが。そう言えばチケット代払ってない。
桃井ライブはとりあえず割愛。あとで覚えてたらなんか書くかも。
ライブ終了後はTASCでしばらくゲーム。RaceForGalaxyばっかりやってた。ロックやりたかったんだけどなんかちょうど間が悪かったみたいで。敗因は昨日遅くに来たこととか今日の朝ゆっくりしていたこととかか。明日までいられないと言うのも敗因のひとつではあると思うけど。
帰りはperu氏の車で上野まで送ってもらった。peru氏に会うのも久しぶりではある。眼鏡をかけてなかったから最初ぱっと見たとき誰かと思ったよ。
しかしあれだ、現視研TASCと(一部)WORDの人に会うとかなりいろんな人に会ったって感じがするなあ。まあこの3つのサークルは要するに俺が大学のときに主に関わってたすべてなので、そりゃあなあって感じだけど。(それぞれ方面は違うけど)結構すごい人が多いので俺もなんかやらないとなあって気になるわ。まあさしあたってやらないといけないのは引っ越し先を決めることかな(←この辺で現実に戻ってきた)。