時間ねぇーのバナーを復活させてみた。もともとここはコメントアウトするかどうかしかやってないので復活させるのは簡単なんだけど、はてなのレイアウトがだいぶ変わっててどこでヘッダ部分をいじるかわかんなくて困った。しかしリンク先がなくなってるな。いずれは直さないといけないとは思うけどとりあえずはそのままにしておくか。時間ないし。
そんな感じで今日も終電帰り。なのだが、中央線が遅れたとかで発車が20分くらい遅れてる。あと普通の平日は終電こんなに混まないのに、週末だけはひどい混雑だ。お前ら遊んでるんだったらもっと早く帰れよ、と。終電は電車が入ってくるくらいのタイミングで駅に着けばほぼ間違いなく座れるから、そう言う戦略を採るべきなんだよな。まあそんな時間の余裕があればって話だけど。
さて問題は今週中にこなしておくべき仕事が全部片付かなかったと言うことだ。当初予定では始発が動き出すまで仕事→帰って4時間くらい寝る→学園祭方面へってつもりだったんだけど、思ったより疲労が溜まってる感じ。眠くてたぶんあと5時間も(京王線の始発は5時前だったよね?)仕事してられないなあと思ったので帰る。まだ2時間とかそれくらいなら余裕なんだが。やはり通勤時間と終電の壁は大きいな。
学園祭に持っていくものとかを適当に選定して寝る。ノートPCを持っていくかどうかが悩ましいんだよなあ。