今日は夜から雨でその前に帰ろうと思ってたんだけど、結局雨に降られちゃったよ。まあなんか1日中降ってたみたいだけど。
しかし日記の遅れが実時間に追いつかないなー。まるで今の俺の仕事の状態を表しているかのようだ。
この間から参加していた中国人の人が帰る(元の会社に)ので、その送別会的なことで飲みに行くことに。飲みに行くというよりは肉を食いに行ったというのが適切な表現か。なんか牛角に食べ放題コースというのがあったので、それで。食べ放題スキルの低い人と食べ放題に行くとたいていの場合は満足度が低いわけだけど、今回はそうでもなかった。最近食が細ってるからかなあ。
そんな感じで22時くらいに帰宅。そんなことより仕事を進めないといけないと思うのだが。まあいいや。