また休みの日だって言うんで電気をつけたまま寝てしまったようだ。ちゃんと電気消して寝ないとなんか疲れが取れないと言うかよく眠れないんだよな。まあそれはともかく。11時くらいに起きて行動開始。
東方カーニバル6行ってきた。これは別項で。
一昨日辺りにAmazon注文した本が届いた。ネーミングの掟と極意というやつ。メール便だと受け取らなくて良いからかなり便利だな。カードで注文すれば2日後に郵便受けに入っていると言うことになる。これは良い。結局1500円以下で買う物なんてコミックスくらいしかないしね。それは近所の本屋で買えば良いわけで。あ、まあ大型の本は郵便受けに入らなさそうだからまた別になるかな。1冊6000円とかするような技術書とか。