Tano*C 7th Strike行ってきた。
ジュリアナの方は混んでたので(←まあそんな言い訳をしなくても結局行かなかったんだけど)見送って秋葉原方面へ。東方カーニバル6のチケットが明日販売だと言うので、まあ明日も行くことになるんだろうけど、明日は10時から休日出勤が決まってるわけで。なんかさー今年に入ってから東方関係のイベント(メガピアは微妙に違うけど)のチケット発売日が必ず休日出勤日なのはどうなの。まあ常識的な値段だったらヤフオクでも良いのだが。具体的にはプレミアム会員にならなくても良い額までかな。MAX2倍くらいまではまあ許容と言えばそうなんだけど、手続き面倒だし。cubeは本気を出すとかなり収容できるはずなのだが、チケットは何枚くらい売られてるんだろう。
で、まあメロンブックスとらのあなあきばおーで。メッセサンオーは20時閉店に間に合わなかった……。3店+Tano*C Strike物販で24枚ほど買ったかな。夏コミ新作は先行して買ってた分も未開封なわけで。また未開封が50枚くらいにふくれあがってしまった。こんなにたくさんいつ聴くんだ。それにしてもメロンブックスはカード払いでもポイントがつくのは侮れないよなあ。そこんところとらのあなはけちくさい(←どっちが)。まあでも冷静に考えてみると、とらのあなのポイントは集めても現金値引きにならないし、特に欲しいものがあって集めてるわけでもないんだよな。
あ、そう言えばサンホラの新作が出たりなんだりしてたのでAmazonを発動。その辺も勘案すると累計は271968円/196枚くらい。まあもう今年は大きいイベントが秋M3くらいしかない(冬コミは去年末のが入ってるから(行ったとしても)今年分は入れない方針)ので、もうそんなに伸びないと思うんだけどねー。