TANO*C 7TH STRIKE

12時開始って早すぎじゃね。おかげで朝起きてからろくなものを食べてる暇がなかった。まあそれはそれとして。
今回から場所が変わって渋谷。Amate-raxiって最近にわかに名前を聞くようになったんだけど、ここもHSZみたいに定番の場所になるんだろうか。Tano*Cのイベントがすごいと思うのは、毎回ちゃんと時間通りに始まって概ね時間通りに終わるんだよね。他のイベントだと結構時間通りに始まらないことが多いわけで。しかしテクノウチの人は機材トラブルが多いなあ。
今回は比較的スペースに余裕があって楽だったのでずっとフロアに。まあ途中一度ドリンクチケット消費のために抜けたけど。この手のイベントって人が多くなると辛いので、そんなに人が増えて欲しくないって気もするんだけど、TANO*C STRIKEはもっと評価されても良いイベントだと思うんだよなあ。
告知でテクネの人が東方カーニバル来週やるとか言ってた。で、チケットが明日発売だとか。なんだってー。次はないと言うか、行けないうちに最終回になっちゃってたと思ってたのでうれしいと言えばうれしいのだが。明日は休日出勤確定なのでチケット買いに行けないじゃないか。