ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

6章クリア。まあ楽勝だよね。マップ中央上部の宝箱は間に合わなかったけど、まあキルソードだから別に良いだろう。天使の衣だったら大事だけど。天使の衣は使うんならやっぱシーダだよなあ。弓兵が辛いけど、今一番強いキャラの一角(手槍が使える分オグマより上かなー)なわけで。オグマはLv12で完全にエース級になったので、もう育て急がなくても大丈夫かな。アベルがもうちょっと育って壁役として使えるレベルになってくれるとかなりやりやすくなる気がする。回復がレナ1人なのが微妙な感じ。とりあえずどうしてもってところではウェンデルをフォローに入れる感じで。マリア参戦後はちょっと育ててみるか、な。
次は7章のレフガンディ。ここの増援もひとつ難関かもねー。