今日は登校日……。いやまあ夏休みなんかなかったから登校日も何もないんだが。電車の混雑が一気にひどくなった感じがする。まあ増えた分の大半は急行に乗るので体感的にはあんまり変わらない感じ。
昨日の日記を書いてたらうっかり「登録する」ボタンを押してしまった。なんで日付タイトルのわきなんて誤爆しやすい位置にこのボタンはあるんだろうな。あと、以前(誤爆対策として)できるだけキーワードリンクが張られないよう設定したと思ってたんだけど、金を払わないと一般のスコア50以上のキーワードリンクは不可避(常にちょっとした更新にしてれば大丈夫だけど)なんだな。前はこれ100に設定できなかったっけ。
今日もちょっと自転車に乗ってきた。いつもの橋を越えたあと、普段(←と言うほど乗ってないのだが)とは逆の方に折れてとなりの橋まで。東京(と言うか関東平野)はでこぼこしてるイメージが強いが、実は都内に限るとでこぼこしてるのは河がたくさんあるせいなんじゃないだろうか。河のせいというか橋のせい。と、何故か前よく通ってたゲーセンの側に出たので2クレジットだけDDRを。なんかすげーたくさん隠し要素が出た。隠し曲が変速ばっかりなのが嫌な感じ。まあそんな寄り道もしつつ帰ってきた。体感的には1時間乗って10kmくらい移動したんじゃなかろうか。