えーとこれ水曜日か。
今日も適当な時間に帰ってきて自転車でーと思ったんだけど、ちょうど出かけた辺りで雨がぱらついてきたのですぐに帰還。まあ結局雨はすぐやんだんだけど。そんなに連日連日自転車乗ってるわけにもいかないのでまあたまにはこんな日があっても良いだろう。と言うか、今日は早く帰ってきてサドルをもうちょっと強化(←柔らかく)したいと思ってたんだけど、近所のダイソーがあいてるうちに帰ってこれなかったんだよな。
コミティアって今週末で、あー他のといろいろぶつかってて行けないなあと思ってたんだけど、先週末だったのかー。それならちょっとこうやる気を出して行こうかって気になったのに。まあその日は会社に行ってたわけだけども。