ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

3章クリア。あ、いや、まだボス戦中だった。ボスが異常に硬いんだもんよー。まあターン数がかかることは全く気にしてないので別に良いけどね。武器がちょっと足りなくなりそうで不安。でもここクリアでまた10000G手に入るはずだしなあ。
3章は初めての2両面作戦でちょっと苦戦した。ナバール達だけじゃなく敵本陣からも移動してくるとは。まあナバールの側のハンターが動く気ないから楽勝なんだけど。紋章のときはジュリアン追撃軍にハンターがいた気がするんだけどなあ。
それにしても敵山賊がレベル1でHP35以上のATK20とかってひどいと思うんだけど。強いユニット出すのは良いけどちゃんとレベルもあげておいてくれよ。