ちょっと早めに帰ったのだが、京王線が人身事故orz。柴崎-国領間で事故があったと言うのに現場検証のために(京王八王子行きの電車を)府中で止めるのは勘弁して欲しい。ちょうど府中には各駅停車も止まっていたわけで、この先混むのがわかってたんだから乗り換えておけば良かったかも。
昨日自転車に乗って尻が痛いのが治らない。なんか骨のあたりが痛い気がするんだけど。で、まあサドルだけ新調するってのでも良かったのだが、ここは余計なDIY精神を発揮して安く上げることにした。ダイソーで小さい座布団を買ってきて、荷台用のゴムでサドルに固定してみた。昨日のあの状態よりはかなりマシになった。まだちょっと硬い感じがするのでもう少し座布団を厚くすると良いと思う。そんな感じで今日も30分くらいその辺を回ってきたり。
それにしてもここのところ連日天気悪いと言われてる割には夜になると雨あがるねえ。いいことだ。