昨日の晩もうっかり電気をつけたまま寝てしまったので、今日もなんかよく眠れてない感じが。まあ質の低さは時間でカバーみたいな。
今日こそは会社に行く予定なので(←週末どっちか行くつもりだったんだけど、昨日は起きたら15時だったのでやる気をなくした)、13時くらいにクリーニングを回して出発。出るときは結構雨が降ってたんだけど、新宿に着く頃にはだいぶやんでた。あれ、ひょっとして俺が出たのはすごく間が悪いタイミングだったのかしら。
仕事。誰もいないから3時間くらい効率よくやってさっさと帰るべーとか思ったら思った以上にたくさん人がいてあんまりはかどらなかった。どうも話を聞く限りみんな昨日は来てなかったみたいだ。くそー。そうとわかっていれば昨日来たものを。
そんな感じで21時半くらいに帰宅。適当に漫画を読んで(その成果は昨日の分にまとまってるなそういえば)寝る。が、全然寝付けなーい。1時には寝ようとしたんだけど1時間半横になってても全然眠気が来ない。仕方ないのでまた漫画を読み始めたら30分くらいでちょっとした眠気が来たので、それを逃さず就寝。でもこれ寝たの3時過ぎなんだよなー。