眠い。
天気予報見て雨が降るって言ってたんで傘を持っていこうかと思ったが、結局出がけに忘れた。道行く人がそれなりに傘を持ってるので今日は降るんじゃないかと思うんだが。まあ結局やむまでは帰れなかったんで結果オーライと言えなくもないが。
昨日のくじ引きは今日もやってるんだけど、なんか周りがそんな雰囲気じゃないので今日は見送り。そう言えばあれ会場は外なんだけど、今日は雨降ってたんじゃなかったっけ。
明日の打ち合わせ(俺は行かないけど)の資料の最終チェックをして印刷とかしててんやわんやしているうちに23時過ぎ。うーん。そう言えば今月の労働時間集計しておけと言われたのでまとめてみたのだが、今月はこのまま行くと残業が100時間を超えてしまいそうだ。現時点ではまだセーフなので、以後ずっと定時で帰ればまあ良いんだけど。そういうわけにもいくまいて。