なんか会社が入ってるビルでイベントやってて、テナントの従業員の人はビール1缶+くじでいろいろあたると言うので(残業中なんだが)行ってきた。ビールはまあともかくとして、くじでてもみんの2000円券が当たった。有効期限が9月末で、このビルのテナントだけ有効みたいな感じだった(ちゃんと読んでないけど)ので適当なタイミングで行ってみることにしよう。
まあ今日は定時退社日なので適当な時間に帰った。新宿は近くていいねー。
FE読み終わった後はそのままサルガッ荘とか読んで、そのまま隣に並んでたハチクロに手を出した。この流れだと次はふたつのスピカかE'Sのどっちかなんだが。そろそろ買ったまま読んでないものを読むと言う方向性も。普通の本はもっとたくさん積んでるしなあ。