昼から出勤。まあ10時に行くのも13時に行くのもそう大差ないんだけど。今日はコミケ3日目で、まだ12時くらいだから店も空いてるだろうと思って新宿とらのあなに寄り道。まあなんか適当にCDを10枚くらい買った。しかし店に入ったときそれなりにレジに列ができてたのが謎だ。12時新宿はチケ組でも無理だと思ってるんだが。3日目を見送ってる人たちですかね。その他コミケ関連の話題としては帰りの電車にそれっぽい紙袋を持った人が何人かいたなあってくらいか。今年のCD累計は232373円/169枚に。そう言えば先日のDay of Hardcoreで買った分が入ってなかったのでそれも組み入れた。
今まで関わってたプロジェクトが明日から現地入りで、俺は現地要員からはずれたのでここでいったん抜けることに。で、今日からあなたがプロマネです。ってシムシティかよ。いやまあなんかそんなに大きくない話のようなんだけど、概ね一人でいろいろやることになったっぽい。俺今年度に入ってからあんまりまともに休ませてもらってないような気がするんだけどなあ。あーまあ6月はわりかしひまひましてた気がするけど。
なんか最近微妙に自転車熱が高まってきていて困っている。3ヶ月欲しいと思ったのは衝動じゃないって言うんで2年前に自転車を買ったわけだけど、結局それはほとんど乗ってないんだよなあ。いやこっちの方は起伏が激しくてあんま自転車向きじゃなかったり、そもそも自転車で行く先が全然ないとかって問題があったわけで。もっと都心近くに引っ越して自転車通勤とかそんな感じはどうかなあ、と。