横浜。今週は先週と比べてだいぶ涼しい感じ。まあ昨日の夜から涼しげだったのでそれを引きずってるのかな。まあ涼しいのは良いことだ。
適当に仕事をしてさあ帰るかねーってところで今日のまとめをやるからちょっと待ってろという話に。いやでもそれってあれでしょ、どうせ一度始めると6時間くらい終わらないんでしょー。すぐ終わるとの触れ込みだったが結局1時間くらいかかってる。意外とやることがそんなにないのでちょうど定時に仕事が終わるように(手を抜いて)調整してるんだからそういうことはもう少し早く言って欲しいなあ。
明日は健康診断らしいのでちょっと早めに寝ることにする。いやそんなことしても結果に大した影響を及ぼすとは思えないんだけど。