都合10時間以上寝ているはずなのだがなんだかどうして非常に眠い。都合良く南武線では乗ったところから座れたのだが、ゲームとか進める気力もなくやっぱり寝てた。うーん。やはりちゃんとした形で寝ないとダメだよねー。
今日もなんだかんだで20時退社。やっぱり横浜は遠いよなあ。
同窓会の話で、どうせある程度の人はこっちなんだから集まっていけば良いんじゃねって提案してはみたものの、結局とりまとめとかそう言うのは丸投げな感じになってしまっているのは良くないなあ。いや、PCメールはわりと気軽ではあるんだが、携帯メールはなんかよくわからんが1つ投げるのにやたら消耗する。これは入力デバイスの違いから来てるものとは違う気がするんだが。