そんなわけで朝6時くらいに八王子で解散。帰ってくると7時くらい。会社によって報告書を書いて行く予定なので、LONGWORD会の集合時間にあわせると11時には起きたい。が、起きると12時。12時でもまあがんばれば間に合うんだけど。ついで仕事として眼鏡の新調とかいろいろ考えてたわけで。結局必要最低限のことしかやってられなかった。書いてなかった日記分がこの2日分で上書きされそうなので電車の中で書き出しておいたりとか。このノートPC、部屋で使ってるときはそんなに気にならなかったけど結構汚いな。主にディスプレイとか。あと、キー音が意外とうるさい。いや俺は外の音とか聞こえないから良いんだけど、周りの迷惑がなあ。