疲労が疲れてたので、1日だらだらと。いやなんというか結局6月下旬に捕まった感じがする。まあたまにはこんな週末があっても良いだろう。とか言ってるうちに1日が終わってしまって、こんなことなら遊びに行けば良かったかなあとか言う話になるわけで。内政も全然進まなかったし。ゲームの山とCDの山を片付けて、部屋の端に積んである漫画をなんとかしたいのだが。
電脳コイルの後番見た。片手間だったのであれなんだけど、なんかこう、いまいち引き込まれないんだよなあ。これは比較対象の問題なのかもしれないんだけど。まあ土曜の夕方に家にいるようならなるべく見るようにしようか。
何故かNHKで野球中継やってて、しかも大きく延長したせいで監査法人見逃した。野球中継のばかー。