TANO*C 6TH STRIKE

10分前くらいに行ったら向かいのローソンの前に人がいっぱいいるんですよ。で、まあとりあえず入ってみて追い出されたら待ってればいいかと思ってたんだけど、普通に入れた。何というか、本来はそれが当たり前なんだろうけど時間通りにきっちり始まるというのが意外な感じで。
テクネの人までメインフロアを見てサブへ。TANO*C STRIKEは毎回オールスター戦みたいな感じなので、ずっとメインフロアにいたいところではあるんだけど、まあ今回はサブフロアで普段あんまり見れなさそうで興味ある人がいたのでそっちへ。途中でなんかボストロールの格好をした博士が降りてきて注目の的になってた。メインフロアではいったい何があったんだ。それにしてもラジオでもそうだけど博士キャラ壊れてるよなー。はじめて知ったころからはもう想像もつかない。
最後はメインフロアに戻ったんだけどこれがまた暑い。DJ TECHNORCHは最後の方だけ聞いた。このスタイルって前にHSZで見たときもそんな感じだった気がするんだけど、あれは4thだっけピコピアだっけ。最後の赤い人ではもう最後というわけで温存もなく飛んだり跳ねたり。何曲かわかんない曲があったんだけど、先行でFUNNY PRINCESSから何曲かかけたと本人のblogにあるのでまあそう言うことなんだろう。
最後に告知がたくさん。多すぎで内容はあんま覚えてないんだけど、来週どこかで何かある(←それではなんの情報もない)みたいなのがたくさん。いや本当に来週やるのが2つか3つあったはず。あとは7TH STRIKEの開催告知(日程はまだ未定)とか、夏コミ情報とかかなー。