仕事の話。15時くらいで予定してたテストは全部終わったので、テスト完了の報告と来週の予定を聞くために上の人に電話。が、でねえ。結局17時半くらいまで粘ってみたものの、折り返されてこないので仕方なく現地から出たところで電話が。もう10分早ければ協力会社の人に来週の予定を歯切れ悪く伝えずに済んだのに。多少暇ができてもどんとこいと言うつもりで新書を2冊持つようにしてたんだけど、どっちも読み終わってしまった。さすがにこんなに読まないと思ってたのでDSとかも持ち歩いてないし。ぬかった。
昨日の日記に書いたヤマギワソフトの話だけど、完全にソフマップ傘下に下ってしまったのか。ところでつくばにヤマギワソフトあかり館ってなかったっけ。あれもどうなったんだろう。普通に考えれば石丸に譲渡されたんだろうけど、wikipediaに載ってないってことは閉店したのかな。いやそもそもあかり館がヤマギワでなかった可能性も。
そして気がつけばtano*c6thは明日。さっさと寝るかなー。そう言えばフライヤー持ってねえ。