そんなわけで7時過ぎに帰ってきて寝て起きたらたぶん11時半くらい。二度寝して起きると15時前くらい。今日は日曜日かと思ったんだけど、そういえばまだ今日は土曜日だ。起きたときに日曜だと思った根拠は朝に帰ってきたからなんだけど。やはり金曜の夜のオールナイトとか厳しいよ体力的な意味で。
体力があったらCradle to Graveも行こうかと思ったんだがさすがにこれは無理。日曜ならあるいはって話ではあったんだが。
とはいえそんな浮いた1日はなにやってたかと言えば、緋想天やったり電脳コイルを見たりとあんまり有効に使えてはいないのだが。電脳コイルの再放送は来週が最終回か。来週電脳コイルナイトをやるのはちょうど良いタイミングなのかね。それ行くと放送見れないけど。今日の日本のこれからはいまいちだった。