スーツの夏服を購入。裾上げとかあるので受け取りは来週。今週さえ乗り切れれば。といっても電車の中って結構涼しいんだよなあ。
そういえば、電車の弱冷房車ってなんで編成の真ん中らへんという良い場所に配置されてるのかなあ。急いでいるときとかで車両を選んでる余裕がないときに弱冷房車に乗ってしまうことがあって困るんだけど。あと弱冷房車はもうちょっと目立つようにマークしておくべき。たまに乗ってから気づくこともあるし。まあそれはもうちょっと普段から注意して行動しろって話か。
昨日の深夜に(←まあ1日中いろいろやってたんだけど)NHKでCO2を減らしましょうってのやってて、生活の上での1日1kg減らすための例みたいなのをやってたんだけど、最後の300gくらいがワインを国産に切り替えるってのだったんだけど、それはおかしくないか。この例の人は毎日ワインを1本飲んでるんだろうか。
太くて長い俺の○○2。いい加減時間泥棒なので攻略サイトを使うことにする。今まで13ボスで稼いでたのだが、14面の永久凍土の方が遙かに高率が高かったんだな。金が貯まる速度が10倍以上違う。そろそろ16面ボス倒しに行くかな。