休日なので引き籠もり。スパロボ終わった。
先月の勤怠の記録にエラーがあるんだけどーと会社から電話がかかってきた。あれ、その辺は問題ないように昨日いろいろつじつまを合わせたはずなんだけど。つじつまの合わせ方に間違ってるところがあったみたい。結局会社の人に頼んで修正してもらったんだけど。原因は月跨りの出張について、先月末の処理が間違ってたこと。んで、今日気がついたのだが、これだと先月末の1日分の出張について日当(というかホテル代)がもらえてねえ。んーまあ次回以降は気をつければ良いか。
そういえば昨日調べた話だけど、先月の給料が過去最高額になってた。4月の残業時間自体は去年の10月とかと変わらないはずなんだけど、平日休んだ分を4月は有給でとったからというのが大きいみたい。まあそれでも出張の手当てを含めると去年の10月の方が多いんだけど。夏のボーナスまであわせて今年の株の損を取り返した(←それは取り返したとは言わない)感じ。
8月のコミティアで音楽部@コミティアというイベント内イベントをやるらしい。同人誌を買わなくなったんでコミティアも行かなくなったわけだけども、久しぶりに行ってみようかなあ。最近はM3も厳しいイベントになってしまったようなので、まったりとしたのに行きたいのだが。まあ最近はみんな店委託待ちばっかりだけども。手に入れることに労力をかけるより、手に入った物だけをなんとかする方が効率が良いし。どうせ情報過多なご時世なんだから。