Ultimate A-Style Limited Release Party

結局迷ったおかげで会場に着いたのが15時くらい。入場待機列も見あたらないんで普通にエレベーターに乗って目的階に言ったら待機列に並べと言われて追い返された。で、戻ってみると確かに列がある。うーん。さっき見たときにはなにもなかった気もするけどなあ。まあ普通に並んで入場。
内容について細かく書くと長くなるので、印象に残ったところだけ。途中で後ろに下がって休もうかとも思ったんだけど、思ったよりのりよいものばかりだったのと、人の入れ替わりが全然なかったのでずっと前の方に残ってた。kors kでいいえケフィアですが来てあれ?と思ったんだけど、BOSS ON PARADEのリミックスでSchranz Kリミックスしてたのはこの人だったな。2DXっぽい曲も何曲かあった。
今日のメインであるJAKAZiD。前にBPTに入ったりした曲とかいろいろ幅広く。普通の曲は来週のエクハドでやるだろうから、今日はネタものメインかなーと思ってたんだけどそんなことはなかった。KDGがすばらしいわ。本当にこの人が見れただけで今日は来た甲斐があったというもの。続いてRyu*。この人も2DXの人ってくらいの印象しかないんだけど。ただCDの中で一番印象に残ってるのはこの人の曲(tr10)なので侮れない。でも印象に残ってるのはcaramelldansenくらいかなあ。前後の人の印象が強いので霞んでしまった感がなんとも。
最後はREDALiCE。ニコ厨→(途中なんかあったかも)→セーラーふくの盛り上がりがすごかった。あと、たぶん今日例大祭で初売りのごっすんリミックスもかけてたんじゃないかな。それにしてもこの人はMCと相性悪いなー。相性が悪いというか、曲の中にネタが仕込んであって本人がそれに合わせて煽ったりしちゃうからMCの出る幕がないというか。最後にもう1曲あるってMCの人にサインを送っていたにも関わらず、気づかれなかったのが面白かった。確かにCD収録曲かかってなかったからあれーって思ってたんだけど。
終了後、JAKAZiDのJOSH HOUR2の配布が。おーこれ来週のエクハド行かないと手に入らないと思ってたよー。去年のは(聴いたのはだいぶ後だけど)すごく良かったので今回のも期待。JAKAZiDのJAPAN TOURは来週のエクハドまでなのでこっちもなるべく行きたいんだけど。31日はイベント固まりすぎ。いやしかし、CD買った段階では2500円は高いよねーと思ってたけど、こんなイベントまでついてくるんなら安いもんだ。このタイミングでCDを買ったのはたまたま(ちょうど渋谷でイベントがあってGuhroovy行ったから。買う気は前からあった)なんだけど、良いタイミングだったなー。またなんか似たようなのがあったら行きたいと思う。