雨がひどい。寝坊したので急行で会社に向かったわけだけど、この急行がまた遅かった。まるで各駅停車である。くそーこんなことなら見送った各駅に乗っていけば良かったか。結局40分遅れくらいで会社についた。朝出る直前に見た交通情報では京王線遅れてなかったはずなんだけどなあ。いや、確かに乗った時間はほぼ時刻表通りだったけど。
新しい仕事はちょっとした改造案件みたい。7月になったら今回の分とまとめて大きく夏休みが欲しいところ。
昨日の給水停止執行に異議を申し立てるべく、水道局に電話しないといけないのだが、葉書を忘れたので電話番号がわからん。まあ止められるまでもう1日あるから明日電話すればいいかな。一応帰ってきてから電話したけど、窓口業務は終了しましたとの音声案内が流れるだけだった。うーん。確かに期限通り払ってなかったという点で全面的にこっちが悪いわけだけども、もうちょっとこう払いやすいようになっててもいいじゃんかねえ。