休みがこんなにあると何していいかわからなくなるな。やりたいことはいっぱいあるんだけども。そんな感じで起きたら昼。まあ今日はどこにも行く予定ないし、だらだらとしてれば良いんじゃないかな。京王線も動いてない(←不発弾処理のこと)ことだし。
Yahoo Financeから日足データをごそっと抜いてcsv化できるようになったので、実行して買い物とかに。2時間くらいして帰ってきてから生成データの不備に気がついたので修正。データの数字がカンマ区切りされてることに気がつかなかった。再実行は寝るときにでも。ところでこれ、Yahooの鯖に10万回くらいGETを飛ばすことになるんだけど、大丈夫なのかな。
ネオネクタリス。バイオ兵器というものが出てきたのだが、あいつらなんなの。対地対空ともに結構な攻撃力だし、ユニット数が12くらいいるみたいな挙動してるし。包囲して攻撃しても全然減らなかったりとやっかいなことこの上ない。特に移動力強化型。今まではハンターが最大の敵だったわけだけど、そんなもんじゃない。最大のポイントは飛行ユニットだというところだよなあ。攻撃力強化型は遠距離攻撃で数を減らして包囲攻撃というセオリー通りの動きでいけるからわりと楽。
昨日買ったCDを集計。7枚で11740円。あ、あと今日yojiのTechyTechy買ったんだった。ってことでそれとこの間届いたAmazon分も含めると累計は138318円/97枚か。MEGAPEERも終わったんで、これで好きなCDが聞ける(←聞いてない曲の優先順位の話)と思ったんだけど、Ultimate A-Styleの限定イベントに申し込んだので、当選したらまたそれの予習とかしないといけなくなるかなあ。いや予習ってほどじゃなくて、CD購入者限定でイベントが開かれるのにそのCDを聞いてないというのはどうかと言う話なんだけど。
そういえば、Sound Holicの過去作が全部再販されるらしい。昨日の日記を書くのにいろいろ調べてて気がついた。委託もちゃんとやるみたいなんだけどどうしたもんかなあ。例大祭には行く気は全然ないので、店まで行くか通販かと言うことになるのだが。少なくとも2週間くらいは秋葉原行く予定なんか全然ないんだけどなあ。