MEGAPEERがあるんで渋谷へ。Guhroovyに寄ってなんかいろいろCDを購入。あと月末のX-TREME HARDとか今日のLINEARのフライヤーをもらってきた。Guhroovy行くと比較的容易にLINEARのフライヤーは手に入るのな。今回はたまたまだった(配布が遅かったとか多かったとか)のかもしれないけど。
んで会場のclub Asiaへ。会場の1時間前に偵察に行ったら100人以上(推定)並んでた。街中で適当なコインロッカーを見つけて荷物を全部(財布は除く)放り込んで再び会場へ。これが会場の30分前くらいだったんだけど、もう50〜100人くらい増えてた感じ。時計になるものを何も持ってなかったので正確にはわからないんだけど、概ね時間通りに入場開始して、中に入れたのは14時過ぎくらいだったかな。
20時半くらいに会場を出て、帰ったら22時くらい。風呂に入ってさくっと寝た。明日のBREAK THE BOUNDARY 2nd LIVE @ AKIHABARAは体力あったら行くつもりだったけどこれじゃ無理かなあ。あーでも明日は電車泊まるんだっけ。うーん。