適当に仕事。適当に帰る。
スパロボ。第一部完。二部が始まったあたりから結構面白くなってきた気がする。難しいってことはないんだけど、自由度が高くなるので好きなように攻められるのがいい。主人公ズの顔グラが変わった。
ネオネクタリス。バイオ系はのぞいて一通り新ユニットが出たかな。ラップルが使いやすくて良い感じ。飛行扱いだから落とされにくいし。ギルモアも強い。ただこれはモノケロスと比べると若干見劣りするかなー。対空もあるから敵にいるとわりとやっかいなんだけど。カノンはまだ強さがよくわからん。対空もあるらしいので、飛行ユニットがいないとありがたみがわからないかも。今はMAP7(たぶん)を攻略中。ファクターがはじめて出てくるところ。
落としたは良いけど放置してたMEGAPEERラジオを聞いた。早く週末こないかなー。と、ふとLINEARの公式サイトを見ると次回は5/17で4周年記念拡大版やるとか。なんだってー。どっちも渋谷で時間も一緒だし。LINEARは前回が3月中旬だったから次は5月下旬から6月かと思ってたのに。うーん。いやどっち行くかと言われればチケットも手に入ったことだしMEGAPEER行くんだけども。片方が20時開始とか、開催日が日曜だとかってんなら両方行くのに。それはそれとして、また欲しいCDがたまってきたなあ。土曜に渋谷に行くのでそのときにGuhroovy寄ることにするか。しかし結構な量CD買ってるけど聞いてる暇が全然ない。さすがに仕事中ヘッドホンとかできるほどうちの会社はフリーダムではないので、せいぜい1日数時間くらいしか聞いてる時間ないもんなあ。BGM的に聞き流してる分も多いので、何度か聞いた(再生履歴がある)程度の曲で聞き返してみるとすごいのとか結構埋まってそう。