夜勤から継続して昼勤に突入。そして連勤は20日目に突入。まあそうは言っても午前中は昼勤の人がPC使うしやることないんでダンボールハウス(PCとか入ってたダンボールを組み立てて作られた仮眠スペース)行きに。途中で一度起きたけど、5時→11時と寝たので結構回復した。しかしここ寒いな。たぶん腹が減ってるせいで体温が下がってると言う面もあるんだろうけど。
昼勤の人たちが会議に行ったので午後は適当にインターネットしたり資料を作ったり。夜にやってることと変わらんな。
昼勤の人が帰ってきてから、「じゃあ君にはこのまま21時までいてもらって、俺らは帰るから」とか冗談を言うので、「次は12日の何時でしたっけ」と返したら寝言は寝てから言えとか返された(´・ω・`)。いや、まあ、明日も休みじゃないだろうなってのはわかってたけどさー。17時くらいに撤収。帰ってきたらちょうど電脳コイル終わってやんの。
それでなんかまたインターネットに時間を盗まれて、なんか妙に忙しかったここ数日分の日記を書いていまここ。そろそろ寝ないとまた明日に差し支えそうだなあ。ここ数日なんか時間ないなーと感じてたんだけど、仕事12時間、通勤4時間(往復で)で、8時間寝ると仮定するとこれで24時間になってしまうのでそりゃ時間ないわけだ。夜勤で時間がずれてるせいでよくわかんなかったけど、これは8時出勤20時退勤と同じなんだよな。